人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ヌコふぁんたじー

白ヌコふぁんたじー_e0007996_1120308.gif<白ヌコですにゃ~
(髪の色が白いので、白ヌコw)

ウィンダスで生まれてすぐカッパのいるサンドリアへ引っ越したにゃ
いきなりこんなの見たにゃ
白ヌコふぁんたじー_e0007996_11295990.jpg
なんか裏とかから帰ってきた冒険者達らしい、裏って怖いところなのにゃ

外へ出たらいきなりこんなのが目の前にいたにゃ
白ヌコふぁんたじー_e0007996_11313846.jpg
ベルトもらったけど、効果が敵対心+1って・・・
ワタシは白にゃ
こんなのつけてたら、キックされること間違いないにゃ

一人もくもくとハンマーで殴り続け、12歳になったにゃ
白魔導士なのに腕力もりもりですにゃ
そろそろアレの季節にゃのですが・・・・・



・・・・・・・(´・ω・`)


とりあえずアップルパイをヌコに買ってもらったにゃ
うっかりプロテア持ってなかったので、ヌコがモンスターから奪い取ってきたにゃ



白ヌコふぁんたじー_e0007996_1137669.gif<さぁanonをはずすんだ!気合だ気合!
白ヌコふぁんたじー_e0007996_11373798.gif<またモジモジしてるのかw早く飛び込んできなさいww
という声がLSから聞こえてきたけど、結局できなかったにゃ・・・・・


tellコワイ・・まじでコワイ・・・・・ガクガクブルブル
白ヌコふぁんたじー_e0007996_11415363.jpg



白ヌコふぁんたじー_e0007996_11401175.gif<また私以外外人だった・・・
白ヌコふぁんたじー_e0007996_11405418.gif<荒波ってくるおー!

チミらホントにスゴイと思いますwww

by kappaelv | 2005-09-01 11:43 | 白ヌコファンタジー