人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッグなアレ

エッグなアレ_e0007996_15335440.jpg
そういえばエッグハントの季節だったんですねえ
裏の時にチョコッと話題になってて気づきますたw
今回はPT組んで話しかけると、最初はそのPTメンの頭文字のなかからイニシャルエッグを選べたんですねえ
2回目からはやってないので分かりませんがw

祭担当のタルタルの部屋にちょっと置きたかったですがまあいいか
年末のツリーももらい損ねたしな~
10月になったらとりあえず虫歯菌・・・ピッチフォークは取りたいなとw
貧乏チュニックにピッチフォークのコラボは可愛くてたまらないのだぜ?
高級チュニック(バーミリオw)だと色が似てるのでイマイチなのさー

by kappaelv | 2008-03-24 15:45 | タルタル♪