人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロマシアミッション:二つの道(続きw)

登山が終わったあと、そのまま頂上からイチゴちゃんのテレポでザルカバードへ
ヴァズ石についたところで、闇王倒してLV65以上になると見られるというイベントが始まった
うぉぉ、ガルカーーーーー(ノToT)ノ


どうやらソ・ジャへの入り口が2つあるらしいのはあとで気づいたんですが、とりあえずヌエ塔側とかいうほうからin
ミッションを進めるために必要なチップとやらを取ります
なんか妙にデカイトカゲとか、クモみたいなやつをしばいてチップを吐かせます
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_1573184.jpg



・・・が、シーフがいなかったのもあって、一時間程がんがってもチップ1個!w
この時点で既に深夜・・・人数分出んのいつだyp!w
と、なったので
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_1592993.gif<兄さん出すおー


トレハンとスゴイナイフの効果とで、チップがあっという間に人数分そろったw
ENM用のアイテムという赤い石もポロポロでまくったww
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_15102610.jpg




せっかくENMのアイテム人数分あるし、っていう事で40制限の準備をサクっとしてジュノ下層の天晶堂受付のニャンコから識別札とかいうのをもらって、再びソ・ジャへ
今度はさっきとは違う入り口から入ります
青いモヤモヤとか
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_1514517.jpg



黒いモヤモヤとかを越えて
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_15144596.jpg



意外とあっという間にENMに到着
プロマシアミッション:二つの道(続きw)_e0007996_1515025.jpg



敵はクモ一匹で、忌々しい粘り攻撃をしてきます
この間ゲットしたというイチゴちゃんのイレースがいきなり大活躍ですw
イレースの後ワタシがヘイストするんだったんですけどね・・・
半分もできてなかったヨ・・・orz~

結果はあとちょっとというところで負けました
忍/戦・獣/忍・白/忍の3人で危なげなく勝ったという報告もあるので、ワタシがもっとうまかったらきっと勝ててただろうな(´・ω・`)ゴメンヨー
みんな上手いのに申し訳ない
途中で兄さんがなんか言ってたのも、後でログ見直して見つけたヨ・・・

今度はパインジュースじゃなくて、ヤグドリもってくお・・・
すぐ使えるすごいエーテルとか買ってくお(´・ω・`)

by kappaelv | 2005-07-02 15:22 | みっそん